スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バット削り

バット削り

本日、地元産業祭で行われたミズノテクニクスによるバット削りの実演を見学。

ずらりと並んだプロモデルのバット達
プロモデル

気になったのは小久保モデル
小久保モデル
2011年モデルでグリップはペタジーニ。ヘッドはオーティーズモデルを採用したもの。グリップはかなり細いです。

内川モデル
内川モデル
グリップが太めで振り抜き易そうなタイプでした。

T岡田モデル
T岡田モデル
これぞプロのバット!!というか、こん棒だな・・・って型と感じました。

お願いしたら手に持って触らせて貰うことも可能です。
小久保モデルUp1

内川モデルup


T岡田モデルup

欲しいのは小久保モデルなのですが、いざ実戦となると内川モデルかなと思いました。

結構、良い話も聞けましたのでオーダーしようか思案中です。

関連記事
スポンサーサイト

2011.11.13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-07 水 18:01:41 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


