

--.--.-- | スポンサー広告

草野球好きの1日

本日4:00より起床で早起野球の試合に参加です。



この時期になると試合開始の6:00はまだ暗くて全然ボールが見えないです・・・

集合した5:30なんて真っ暗で誰が誰だなんて分からないくらいで、ユニフォーム着てるから
いいけど、普段着なら思いっきり不審者です。

試合は会長杯の準決勝だったのですが、完封されちゃいました・・・

自分は久々にファーストで出場して2打数1安打で理想的な強いゴロで三遊間を抜いた
当たりでした。

でも、試合に勝たないとなんともならないです。

P1060548.jpg

勝っても負けても道具の掃除は欠かさずになんですが、しみじみきますな・・・

関連記事

2011.11.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


