

--.--.-- | スポンサー広告

雨か・・・

午後から練習の予定だったのですが雨で早々に中止との連絡がありました。



何もすることがありませんでしたので近所のショップにホワイトベアローションを買いに行きました。

グラブの手入れなんですが、乾燥を行った後、これ1本で済ませています。

あとは1ヶ月に1回ぐらいにミズプロの高価なクリームを軽く塗布して磨くぐらいです。
P1060543.jpg

グラブの手入れは土埃と泥を乾かしてきちんと取れば、これで十分です。

あとは読みたい記事がある時だけ買っている週刊ベースボールを整理したり、読み返したりしています。
P1060541.jpg

道具の流儀ってコーナー知ってますか>

道具マニアにはたまらない企画ですな~

関連記事

2011.10.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


