スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ケア用品購入を考えてみたのだが・・・

グラブの手入れに何を使うか?いろんなメーカーから沢山の種類のケア用品が出ていますよね?

グラブの手入れ自身、使用後に付いた泥を拭うだけで大丈夫って事もあるのですが、革が
カサついてくると最低限の油分は必要になってきます。

ネットで色々調べてみると野球用品ばかりでなく日用品でも使えるものが多数あるようです。

で、結構評判も良く、小生が先日、購入しようと考えたのが製品がこれ

j2.jpg

赤ちゃんの肌がカサついた時に使うベビーローション。これが結構良いと評判なのだ。

値段も700円くらいで財布も痛くないのだが成分表を見てみると『水』とあった・・・。

購入するには勿体無いような気がしてしまったのですがたまたま会社の女の子が良いタイミングで
ベビーローションを持っていたので(手肌荒れ対策)少量頂いた。

ローションを手に取ってみたのですが結構、水っぽくてシャバシャバ・・・。

自分的にはこのローションを使うのであれば何かの容器に入れ替え、多少固まったかな?水気が無くなった
かな?と思うぐらい粘りがあったなら使っても良いと思ったのだが・・・。

大事なグラブに使うには正直、勇気が要ります。(汗)

自分的にはスラッガーの様な素上げのグラブには余りお勧めできないという結論に至った。

でも、赤ちゃんや人の肌には最適で素晴らしいローションであると私は思いますので
誤解はしないで下さいね!!


じゃあ、何を使うのが一番良いのか?となるとM社のクリームになるのかな?と思いますが
高いですね。・・・(汗)

確かに良く伸びて少量でも良いのですがもう少し安ければ・・・です。(一応、持ってますが)

意外に化粧品で安価でよく似たものがないか考えてます。

この時は嫁の協力が必要かな?と思いますが、これ幸いと余計な物まで買わされそうで
怖いです・
・・





関連記事
スポンサーサイト

2010.10.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Baseball Gear

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


