

--.--.-- | スポンサー広告

パワーをもらいに

今日は長女のピアノ検定の帰りに軟式A級選抜の試合を見に行った。

A級の試合を見に行くと自分たちの野球が子供に見えてきてしまい意気消沈して
しまう事もあるのだが反面、パワー(やる気)を貰う事もある。

強豪チームになると技術はもちろん、試合前の雰囲気。盛り上げ方。入り方。どれを取ってもレベル違います。

20101017214248.jpg

自分は歳だけどもっと頑張らなきゃって思います。

次週は午前に練習。午後に試合がありますので気合い入れて頑張ります!!って
言いたいところですが空回りしちゃいそうなので、自然体でいきたいと思います。

もちろん楽しみながらです。

もう10歳、若かったらな・・・。

関連記事

2010.10.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


