

--.--.-- | スポンサー広告

久保田スラッガー KSG-PRO-B(トレーニンググラブ)

久保田スラッガー KSG-PRO-B(トレーニンググラブ)

pro-b-1.jpg


pro-b-2.jpg


prp-b-3.jpg

モデル  KSG-PRO-B

モデルサイズ 内野手用

ウェブ W-9

ヒールスタイル Wヨコトジ

手口レース 逆とじ

本体カラー KSオレンジ

縫い糸 シロ

グラブレース タン

ハミ出し キリハミ 白



今更、この歳でトレーニンググラブを買うとは思いませんでした。

しかしながら評判も良いですし、『基本に戻って守備を見直したい』と思ってましたので購入した次第です。

購入先はネットでも有名なショップ(技術は福岡支店の江頭支店長も御墨付き)で

当初、欠品中との事で少々、時間が掛かりましたが購入できました。

このショップの店長さんですが購入の際、手紙(一文)を添えてくれて、とても
良い人柄の方だと伺えます。

さて、使い勝手ですが、やっぱり小さいです。自分の技量も無いせいか、グラブの芯で捕らないとポロポロ
落としてしまいます・・・(やはりトレーニンググラブ!!)

あと、腰をしっかり落として(膝を曲げると言った方がよいか)捕らなくては駄目ですね。

使用して数ヵ月。柔らかさも伴って良くなってきていますので練習でドンドン使っていきますよ~。


関連記事

2010.09.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Baseball Gear

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


