

--.--.-- | スポンサー広告

久保田スラッガー KSN-7PSE 某ショップ限定品

7pse.jpg

7pse-2-2.jpg

7pse-3.jpg

モデル  KSN-7PSE

モデルサイズ 内野オールラウンド

ウェブ W-27

ヒールスタイル 辻トジ

手口レース 逆とじ

本体カラー KSオレンジ

縫い糸 シロ

グラブレース タン

ハミ出し タマハミ オレンジ(同色)


仕事の鬱憤を晴らすかのように購入

この言葉を何回使った事か・・・

今回は正真正銘の衝動買いである。

オーダーはかなりの時間が掛かるし、自分の性格上待てないのもあって
限定グラブを探していたら、ちょうど良いものがあった。

大きさも自分の持っているハイゴールド限定品より気持ち小さいくらいで
何処かのHPにも書いてあった様にL7を少し小さくした感じで、スラッガーは革のバラツキが
大きいのか、このグラブの革は自分の持っているスラッガーの革よりしっかりしているように思う。

型付けはハンマーと手揉みでじっくりと仕上げている段階で(キャッチボールはまだまだ)初の辻トジグラブ
なのでノックの捕球時にどんな感じなのか楽しみです。(普通のグラブと変わらないのかな・・・)

スラッガーは手入れが大変で大事なんですけど過保護も良くないので、そこをどう上手く付き合うかですね。

まずは汚れをしっかり落とすのと、日陰で乾燥をしっかりするのが一番でしょうね。
オイルも若干必要になってくるんだけど、ミズノの高価なヒアルロン酸入りのオイルを買おうか・・・

『良いグラブに育ってくれ~!!』


関連記事

2010.09.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Baseball Gear

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


