

--.--.-- | スポンサー広告

久保田スラッガー KSN-SPH

久保田スラッガー KSN-SPH
コピー ~ SPH-1.jpg

コピー ~ SPH-2.jpg

コピー ~ SPH-3.jpg

モデル  KSN-SPH

モデルサイズ 外野手用
ウェブ W-14 (クロスウェブの進化型)
ヒールスタイル ダブルヨコトジ
手口レース 逆とじ
本体カラー KSオレンジ
縫い糸 シロ
グラブレース タン
ハミ出し 切りハミ 白

ラベル Cラベル 
 
外野手用としては小さいタイプ。某スラッガー取扱店のHPを見て
サード用としても使えるとの事で購入したが、やはり外野手用だった・・・。

縦に長く、ポケットは深いが握りかえがスムーズにいかない。
型も理想に近いのだが手入れに結構、気を遣う。

夏場は湿気や汗を吸い取りやすいので陰干しが必要。守備手は染料が思いっきり付きます。

革も薄めでヘタリも早いと思います。(腰が抜ける)

とても良いグラブですが、こいつと付き合うには覚悟が必要。(小生の場合は関係ないですが・・・)
ちなみに湯もみはしていません。そんな技術はありませんので・・・。
関連記事

2010.01.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | Baseball Gear

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


