

--.--.-- | スポンサー広告

ハイゴールド 限定品 ファーストミット

仕事の鬱憤を晴らすかのようにグラブを購入。

今回はハイゴールドのファーストミット。
hi_go_f3.jpg

hi_go_f1.jpg

hi_go_f2.jpg

さてと。型を付けるか!!といきたいがパーフェクトシリーズの限定商品
なので革や芯がチョー硬い・・・
硬式グラブか!!と思うくらいです。もちろん国産品。Made in Japanですよ。

楽しみなんですけどチョット時間が掛かりそうです。

でも、楽しみも長くなるわけですが・・・。

来週はボーナスも出るし次は何を買おうか・・・(爆)
少しのお小遣いしか貰えませんのでそんな高価な物は買えませんけどね。


2010.06.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | Baseball Gear

«  | ホーム |  »

FC2Ad


