

--.--.-- | スポンサー広告

野球!野球!!野球!!!

GWも中日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

本日は4:00に起きて早朝野球に参加。
打席での結果は聞いてくれるな3タコ・・・(セカンドゴロ、サードゴロ、ショートゴロ)

まぁ試合は勝ったから良しとしよう。
(結果を考えても良くないから)

その後は9:30~12:30まで練習参加
P1050165.jpg

参加人数は少なかったけど、密の濃い練習ができた。

その後、近所の球場で社会人野球がやっていたので観戦に。
P1050168.jpg

P1050169.jpg

日通×大和高田クラブの対戦。

社会人野球はやっぱ、いいですね~。

みんなの選手の動きがはつらつしています。試合前のノックなんて凄いもんです。

観戦場所を砂かぶりというか、選手を間近に見える場所にしたのでベンチの
様子や声もとても聞こえ、気になったことが・・・。

選手の声掛けなんですが、エラーや失敗してもダメ出しする人が全然いない・・・

むしろ元気づけたり選手が調子良くなるようなポジティブな声掛けばかりだ。

社会人野球から学ぶことは多い・・・。

プロ野球も凄いかもしれないが社会人野球も目が離せない。

2010.05.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球

«  | ホーム |  »

FC2Ad


